あたらし(o-ω-o)

雑食音楽好きの日々です(・ω・´ 自分の日々のgdgdや、歴史に埋もれてしまった作曲家の再発掘・紹介など

自己紹介 

 

"あたらし(o-ω-o)"へようこそ!

初めましてのかたは初めまして。主の空苑(そらぞの)と申します。
9月生まれ21歳の音楽好きです。ピアノも習っていたので少し弾けます。

 このブログでは歴史に埋もれたクラシック作曲家(主にピアノ曲)を発掘・紹介
していくことを主な目的として活動しています。
 ブログ名の由来も、古語で"惜しい"(作曲家・作品の紹介)を意味する
「惜し(あたらし)」と現代語の"新しい"(レパートリーの提案)を掛けて付けました。

また現在、僕は強迫性障害・うつ状態・現実感喪失と闘っています。
ですので、稀に日記的にそういった内容の記事を上げるかもしれませんが
なにとぞご理解とご了承をお願いします。
たまにドジったり天然でポケーっとすることもあるので、生暖かい目で見てやってください

過去記事へのコメントも大歓迎です!チキンですので優しく語りかけてやってくだしあ!

【リンクについて】
クラシック音楽・ピアノ関連においてリンクフリーです。
ご一報下さると、より嬉しいです(っ´ω`c)

↓↓↓ブログ外活動↓↓↓
空苑(sorazono)のYouTubeチャンネル
電子ピアノで録音した酷い音源を垂れ流しております





© 2012-2014 Sorazono

category: 未分類

tag: 自己紹介 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして

自己紹介を読ませていただきました。
お若い方ですね。
歴史に埋もれた作曲家は 大変興味あります。
ピアノを教えるにあたっても いい勉強になります。

NX40 #- | URL | 2013/04/25 21:48 | edit

Re: NX40さん

こちらこそ初めまして(・▿・)ノコメントありがとうございます☆

歴史に埋もれた作曲家に興味がおありということで
自分の記事がお役に立っているととても嬉しいです(*^^*)

また良い記事が書けるよう頑張っていきますので
お気軽にお越しくださいね♪

空苑 #vGlVlIPI | URL | 2013/04/26 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sorazun.blog.fc2.com/tb.php/72-730d65fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top