あたらし(o-ω-o)

雑食音楽好きの日々です(・ω・´ 自分の日々のgdgdや、歴史に埋もれてしまった作曲家の再発掘・紹介など

音源アップの技術的な悩み 

 

録音をまた上げようと思っていますが、音量を大きくしようかなとか思ってます。

けど、、、過去の録音はけっこう音が小さめで、前にローデか何かで音量上げを試みましたが

やっぱり色々続けて聞く分には差があって、少しびっくりするんですよね~

youtubeにもっと音量のあるファイルに差し替えとか出来たらいいんですけど

曲数的にかなり難しいという(´-ω-`)。。。


取り込んだCDの音量に合わせてたのですが、

もう少し初期の段階で音源の取り込み・編集をしっかりしておけば良かったなぁと思いますね。


注意書きをしても良いかもしれませんが、アップは通常通りで~。

って昔、音量の注意書きはやった気がする。あれ???。゜(゜^▽^゜)゜。

category: にっき(音楽)

tag: 日記  音楽 
tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sorazun.blog.fc2.com/tb.php/501-de5b87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top