あたらし(o-ω-o)

雑食音楽好きの日々です(・ω・´ 自分の日々のgdgdや、歴史に埋もれてしまった作曲家の再発掘・紹介など

新しい年へ。 

 

2016年はリアルではびっくりするほど大転換な年でした~(*゚▿゚*)

その分ブログ活動ができなかったですけどね


2017年は更なる躍進の年にして行きますΣ((っ`・ω・´)っ

記念年の作曲家も多いようですから(笑)、もう少し録音もしたいです。


ありがとう2016年。よろしくお願いします2017年。

そして何より、ブログで仲良くしていただいている皆様。

楽しいことがより多く見つかる年になりますように。


ありがとうございます(*´ω`*)

category: にっき

tag: 日記 
tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2016年 新しい一歩を踏み出せてよかったですね。
ブログ更新が少なくなってしまったのは、いちファンとしてはちょっと寂しいですが、リア充なのがなによりです!
今年はきっとさらに良い年になりますよ~(*^^)v

>記念年の作曲家も多いようですから(笑)、もう少し録音もしたいです。
そう言っていただくと、やっぱり期待しちゃいますね~
楽しみにしてます★
私も一年シューイチ無事続けられるよう頑張りますよ~!

私はタワシ #5eVrhZok | URL | 2017/01/06 07:45 | edit

Re: 私はタワシさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします(´▽`)
リア充かどうかははっきり分かりませんが
もう今、既に忙しいというか緊張(?)を感じる状況です。

今年は面白い記念年の人たちがいますが、どれだけ取り上げられるかどうか(汗)
本当にタワシさんのシューイチの録音は尊敬しますよー!

タワシさんにとっても良い年になりますように。
ありがとうございます!

空苑 #vGlVlIPI | URL | 2017/01/07 17:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sorazun.blog.fc2.com/tb.php/494-365bd77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top