あたらし(o-ω-o)

雑食音楽好きの日々です(・ω・´ 自分の日々のgdgdや、歴史に埋もれてしまった作曲家の再発掘・紹介など

今日の日記(10/21) 

 

20161021.jpg
千日紅。

また更新が開いてしまいました~(汗)

忙しいですが、時間の使い方がいまいち上手にできません(´▿`;)

おとといは、歯医者に行きました。

数回の治療だと歯はやっぱり大事にしなければというか

定期検診が重要だなぁといつも思います。けど、なかなか、、、(笑)

今日は地震が鳥取でありましたね。こちらもすこし揺れました(>_< )

結構長くゆらゆらとした揺れがありました。余震も続いているようですね。

地中?の活動が活発みたいですし、愛媛もどうかなぁと地震のたびに思いますね。


まぁ、そんなかんじで。

また、録音もしたのですが、紹介するまでに権利的にどうかなとそこから止まってしまったので

他の曲を選曲をしっかりしてから、早めに上げられればと思ってます。


ではでは、ありがとうございます~(^▽^)

category: にっき

tag: 日記 
tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/10/21 23:48 | edit

Re: 21日 23:48の鍵コメさん

返信、かなり遅れました。すいません(>_<;;;)

この曲も好きです~(´ω`)進んでますね!

難しいほうの選曲はやはりこれでしたか!
表現が重要な曲ですよね。楽しみですね~(・∀・)

空苑 #vGlVlIPI | URL | 2016/10/29 10:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/11/10 19:10 | edit

Re: 10日 19:10の鍵コメさん

返信が大変遅れて申し訳ないです(滝汗)

おお!いつもとは違う曲への挑戦も良いですね~。
プレリュードは3曲くらい練習しましたよo(^▽^)o
おすすめは長調の美しい第11番か第15番などですね!
音の使い方にクセがある人なので、それを知れる曲でもあります。

難易度は全体的にあまり変わりないかもですし
調号が多い方が逆に弾きやすいかもしれません。
なので、気に入った曲からも一つの手だとも思いますよ。

では、ありがとうございます(^-^)ノ

空苑 #vGlVlIPI | URL | 2016/11/15 20:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://sorazun.blog.fc2.com/tb.php/486-ddc0d767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top