あたらし(o-ω-o)

雑食音楽好きの日々です(・ω・´ 自分の日々のgdgdや、歴史に埋もれてしまった作曲家の再発掘・紹介など

今日の日記(11/15) 

 

20161115.jpg

また3週間くらい空いてました。空苑です~(・ω・ )

すっかり秋になって、寒くもなってきましたね。

1日1~2時間は畑の時間も必要になってきました(汗)

タマネギの植え付けの時期なので、山の低いところの畑に畝を立てて、

マルチシート(黒ビニール)を張って、植え穴を開けてと、1週間くらいちょこちょこしてた

のですが、この前、夜のうちにイノシシに見つかって一面耕されてました( ゜д゜ )

なので、近くの畑に急遽、スペース確保の日々です~。。。


ピアノは時間があればですが、新しく3曲くらい練習してますよー。

絶対1曲は年内アップします(`・ω・´)

category: にっき

tag: 日記 
tb: 0   cm: 0

△top