あたらし(o-ω-o)

雑食音楽好きの日々です(・ω・´ 自分の日々のgdgdや、歴史に埋もれてしまった作曲家の再発掘・紹介など

今日の日記(10/21) 

 

20161021.jpg
千日紅。

また更新が開いてしまいました~(汗)

忙しいですが、時間の使い方がいまいち上手にできません(´▿`;)

おとといは、歯医者に行きました。

数回の治療だと歯はやっぱり大事にしなければというか

定期検診が重要だなぁといつも思います。けど、なかなか、、、(笑)

今日は地震が鳥取でありましたね。こちらもすこし揺れました(>_< )

結構長くゆらゆらとした揺れがありました。余震も続いているようですね。

地中?の活動が活発みたいですし、愛媛もどうかなぁと地震のたびに思いますね。


まぁ、そんなかんじで。

また、録音もしたのですが、紹介するまでに権利的にどうかなとそこから止まってしまったので

他の曲を選曲をしっかりしてから、早めに上げられればと思ってます。


ではでは、ありがとうございます~(^▽^)

category: にっき

tag: 日記 
tb: 0   cm: 4

△top

日曜は新居浜の~ 

 

日曜は新居浜の別子銅山、東平(とうなる)にいってきました!

遺跡が東洋のマチュピチュと言われる観光地ですが、そのままThe・山道を上がって
こんな高いところまで。標高750mだそうです。
20161011a.jpg
駐車場から。奥の街が新居浜です。
天気が曇りなのもあって、かなり涼しいというか寒かったです(笑)
ここを降りると、、、

20161011b.jpg
こんな。
ススキがありますが、季節的に紅葉もまだまだでした(^_^;)

20161011c.jpg
貯蔵庫の建物がこの石組み?の上に立っていたそうです。
写真の技量で迫力がないですが、一番上が駐車場で220段?の階段で降りた高さです。

下の道の駅「マイントピア別子」と、この辺りしか見てないのですが
スゴイ山の上でも昔の人々の力強さを感じました(´▿`)

20161011d.jpg
ここ、水樹さんが歌ってんねんで(´▿`)


際は入れませんケド。
横笛の人すごいところに立ってるなぁ(笑)

ではでは~(*・ω・)ノ

category: にっき

tag: 日記 
tb: 0   cm: 2

△top

今日の日記(10/06) 

 

20161006.jpg
ランタナ。本当にこの花は強いですね(笑)

機能の台風、こちら愛媛はお昼くらいに2時間程度の間に土砂降りの雨だったり、

猛烈な風だったり、途中で晴れ間が見えたりで済みました。

日中は今日も暑かったし、最近の天候はどうなのでしょうね(´・ω・`)


そんな中今日は歯医者に検診に行きました。

検診と言っても、やっぱり行きづらいというか、予約までに勇気がいりますね(汗)

次回1回、歯の治療が必要なようですーzzz(´-ω-`)


録音もしたいなー٩( 'ω' )و

category: にっき

tag: 日記 
tb: 0   cm: 0

△top