あたらし(o-ω-o)

雑食音楽好きの日々です(・ω・´ 自分の日々のgdgdや、歴史に埋もれてしまった作曲家の再発掘・紹介など

【録音】ピアノで即興 変ニ長調 

 

どうも空苑です(´ω`)ゞ

近頃の調子不良によりあまりネタ(笑)もないのですが、この前の日曜に

なんにも考えずに即興録音したのでそれを上げてみましょうかね。



海の遠くの細かい波が黄金の夕日を反射してる風景のイメージ。

もしかしたら何かの曲のメロディーかもしれませんケド(汗)

コード進行は、何も考えてないのでバスが音階上を降下していくクリシェです。

エヴァンスばっかり聴いてた、この中途半端なジャンル感(笑)


それにしてもSoundCloudに上げると音が小さくなるのはなんで。。(´・ω・`)

聴く環境によってはブツブツとすることがあります。ぐぬぬ。。


ではでは(・ω・)ノ

category: 弾いてみた

thread: ピアノ - janre: 音楽

tag: 音楽  即興 
tb: 0   cm: 0

△top

ブログの記念日とボカロ(UTAU)曲録音 

 

こんばんは!空苑です。

今日でブログ開設から2年が経ちました。三年目に入ったわけです(´∀`)

それにしても、当時の自分はこんな梅雨の日に思い立ったのですね(笑)

うーん、色々あったような、なかったような。もっと一日一日を充実させたいと思います。

- - -

んで!YoutubeやSoundCloudなど利用している中で、新たにTmBoxに登録しました!

こちらはクラシックじゃなくて流行りのボカロなどピアノで弾いてUPしようかなと思い

早速一曲UPしてみました! ↓ ↓ ↓


いい曲です。ボカロ(UTAU)曲では一番好きなくらい。

編曲と演奏の技量は分かりませんケドね(笑)。というか改悪すいませんんn

あまりブログとは連帯させない予定なので、詳細等はリンクよりご覧ください(><)


ではでは、本当にいつもありがとうございます~(o-ω-o)

category: 弾いてみた

tag: 日記  音楽  弾いてみた 
tb: 0   cm: 1

△top